PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠蔽捜査、読書中。

はや11月。
もう年末がそこまで来てる。
おそろしや・・・

本気で1日が30時間あればいいのにとか思ってる、さるーてんちょう まつむらデス。


あれしてこれしてって思ってる最中でも、
本とか漫画とか読みだすと止まらん自分に呆れかえってます( ̄∀ ̄;)


実はプチ漫画オタクな私ですが、最近は読書の方にはまってます。
今読んでるのは今野敏さんの「隠蔽捜査」シリーズ。




かなりおもしろいです♪


シリーズ1作目の「隠蔽捜査」を読み終わったら、すぐに2作目の「果断」を読破。




今、時間がないとか言いながら3作目の「疑心」を読んでます。




主人公は変わり者の警察官僚(キャリア)。
爽快な生き方をしてる(と思う)主人公を見てると、
スカっとしてなかなかおもしろいです^^


ぜひぜひ読んでみてください♪



嗚呼、一日が短い。。。
目ぇしょぼしょぼ。。。(==;)


★さるーてんちょう まつむら★

サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サルーテ携帯サイトはこちら

| 趣味とか | 00時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://salutesuppli.blog76.fc2.com/tb.php/13-411edd2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

