PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけで笑えるヤツ!

この間、整骨院の方に治療に来た高校生↓
髪型、服装、キャラ、トータルでおもしろすぎるヤツです(笑
16.jpg


だいぶ年は違いますが、私の高校の後輩にあたります。

こやつは柔道部なのでクラブの後輩ではないけど、
「this is 夙川!」です(笑

自分で切ったってゆー髪型といい、このスウェットの色といい、
ガリガリ君のくつ下といい、顔といい、
どこをとってもオモロすぎるでしょっ(^m^)


わが母校、夙川学院体育科のクラスに必ず一人はいるキャラです。



★さるーてんちょう まつむら★


サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サルーテ携帯サイトはこちら

| 夙川とか | 18時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えーと、・・・女子だよね?(笑)
 
いろんなお客さんが来てくれて日々楽しそうですv-411

| 花雪 | 2011/02/01 03:47 | URL | ≫ EDIT

>花雪ちゃん
女子です。生物学的には^^;
なぜか、うちにはキャラの濃い人が多いっす(^m^)
オモロイ人にはことかかない(笑

| さるーてんちょう | 2011/02/01 09:08 | URL |















非公開コメント

http://salutesuppli.blog76.fc2.com/tb.php/27-0dab7ca4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

