PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症。

いつなったかはわからんけど、花粉症です。

いつからだろう?


花粉症だと判明したのは、「おそらくネコアレルギーだろう」
と思って、数値を知るためにアレルギー検査をしたときのこと。


予想通り、ネコの数値がダントツだったけど、
ひそかにスギ花粉も出てた・・・
20110405_01.jpg


まぁ、花粉よりダニとかの方が数値が高いですが^^;


ネコの数値がダントツにもかかわらず、猫を3匹も飼ってるので、
花粉なんかよりも常に身近にアレルゲンがあるんやけど、

“ワタシは花粉症だ” “今年の花粉は多い” “花粉、かふん、カフン”

なんて頭に渦巻いて、、

いつもより鼻がムズムズする(気がする)
いつもよりくしゃみ連発する(気がする)
いつもより目がかゆい(気がする)
洗濯物を外に乾すといっぱいついてる(気がする)

と、暗示にかかってしまっとります(爆



ホンマはだいぶ前から花粉症だったのかも?

ネコアレルギーが主役で気づかんかっただけかも?



人間なんて、思い込み一つで身体の症状まで変わっちゃう
エエカゲンなもんだと実感する今日この頃。。。


あ、私がええ加減なのか^^;



あ~、でも鼻ムズムズするヨー!!><




★さるーてんちょう まつむら★


サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サルーテ携帯サイトはこちら

| 日記 | 11時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://salutesuppli.blog76.fc2.com/tb.php/38-fb531c3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

