PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手のひらサイズのゼリーバー♪

今、人気のザバス ピットインゼリーバー。

02.jpg



手のひらサイズのちっさいゼリーバーです。

トレーニング中や試合の合間など、「今!すぐに!エネルギー補給したい!!」
という時に大活躍。
運動中に使いやすい携帯型のエネルギー補給ゼリーバーです。

これ一つでバナナ一本分のエネルギー。

ゼリーバーなら、練習中に食べてもお腹がもたれないから便利ですね^^

●運動時の小腹満たしに
●ランニング前・中に消化しやすいものを摂りたい時に
●練習や試合前のエネルギー補給に

練習中、「お腹がすいて力がでない~」なんてことありませんか?
私はよくありました(笑
そんなときに、水分補給と同じようにエネルギー補給できたらいいですよね♪

ぜひ一度食べてみてください!!


さるーてんちょうオススメ♪
【ザバス ピットインゼリーバー アップル風味】はこちら>>
【マスカット風味】もあります!>>


★さるーてんちょう まつむら★
http://www.salute-supplement.com

| サプリのこと | 01時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://salutesuppli.blog76.fc2.com/tb.php/4-c3fb4d16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

