PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wimbledon2011

Wimbledon2011 おもしろいですねぇ~

夜中にテレビをつけてると、ついつい見入ってしまいます。


あのクルム伊達選手とVenusとの対戦、
我が家のクロネコといっしょに観戦しましたヨ

833.jpg


ゾクゾクするプレイの連続でした。
Venusもやっぱりトップランカーだし。


仕事があったので、リアルタイムでは1setだけ見て
あとは録画したのをじっくり楽しく見ました。


やっぱりスポーツってイイもんですネ



★さるーてんちょう まつむら★


サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サルーテ携帯サイトはこちら

| 日記 | 19時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

決勝戦

さっき決勝戦ちらっと見たよ☆

シャラポアって17歳の頃から変わってないね。
妖精のまんま。声すごいけど・・・。

| イマプリ | 2011/07/02 23:30 | URL |

>プリプリ
決勝戦見たかったのにぃー><
寝てしもーたorz

ホント変わってないよねー。
ってか、まだ24歳ってのがすごい…
天は何物も与えるのねv-8
キレイしスタイルいいし。
確かに声はスゴいにゃ(笑

| さるーてんちょう | 2011/07/04 10:41 | URL |















非公開コメント

http://salutesuppli.blog76.fc2.com/tb.php/45-06ab8d24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

