PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防犯ネット。

ワタシの住む兵庫県では兵庫県警が情報発信する
「ひょうご防犯ネット」っちゅーのがあります。


一応携帯用ですが、PCでも見れます。


携帯で地域やなんかを登録しておくと、
事件や検挙情報なんかが配信されるしくみ。


よく入ってくるのが
「チカン発生」
「露出事件発生」
「声かけ事案発生」…

とかなんですが、最近阪神間で

「ひったくり事件」
「暴行事件」
「強盗事件」
などなど、結構わるーい事件が入ってくるようになりました。

まぁ、上の3つも悪いんですけどね。。。


さっきなんか「西宮で暴行事件連続発生」
なんてのが入ってきて、ちょっとコワイです・・・(--;)


事件に遭遇したことはないけど、結構頻発してるんだと知った今日この頃。

みなさまもお気をつけくださいまし。




ひょうご防犯ネットはコチラ>>

全国の防犯情報はこちらから探せます>>



★さるーてんちょう まつむら★


サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サルーテ携帯サイトはこちら

| 日記 | 12時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://salutesuppli.blog76.fc2.com/tb.php/49-a064168e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

